Mysterious Angel

☆大好き☆春到来♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開運!?四柱推命☆


お姫様方こんばんわ^^*
あと2週間くらいで休暇で
ウキウキしてる毎日です♪

最近、会社の上司の方から
「四柱推命」というものを
教えてもらいました!
占いに似たようなものですが…
すごく当たるんですよ☆
本当にびっくりします!

私は病的肩こりとか骨が弱いらしいです。
確かに事故でムチウチしてます…泣
それからくる肩こりも…
今度、整体にでも行こうと思います♪




そして今日は恥ずかしながら
人生初のフェイスマスクをしました♪
この前、お買い物に行って
いつもは見るだけなんですが
気になるのがいくつかあったんです(〃∇〃)
だから購入してみました♪
今度、写真を載せますね☆

終わった感想は…
すごいプルプルです☆笑
こんなふうになるんだあ~!
と感心しました!笑


残りのマスクも早く
使ってみたいです+。:.゚(人〃∇〃)*+




では明日も早いので
今日は寝ますね☆
おやすみなさい♪




ランキングに参加してます(*^ ^*)
☆クリックして下さい☆
にほんブログ村 ファッションブログ
にほんブログ村 姫系
にほんブログ村 インテリアブログ
にほんブログ村 ロマンティックインテリア
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 今日作ったもの
[ 2010/05/18 21:54 ] Diary | TB(0) | CM(1)

ピンク大好き☆姫姫アイテム*準備中♪


お姫様方こんばんわ^^*
今日は雨で少し寒かったですね。
今さっき時間をかけて書いたブログが
ネットのエラーで消えてしまいました。。。
仕方なく最初から打ち直しです!


前から気になっていたレースを注文しました☆
色は大好きなピンクと白です+。:.゚(人〃∇〃)*+
届いたら早く姫姫アイテムを作るのに
チャレンジしなくては♪
どんな可愛い姫アイテムを作ろうかな8(*^ ^*)8

そして最近、食欲がかなりあります…泣
甘いものが大好きなのでついつい
食べてしまいます(>_<)
誰かこの食欲を止める方法を教えてください!!
今日は甘いスイーツを買ってしまいました…泣
時間がある時はプールに行って運動しなくては!!


そうそう…☆
今日はインテリアの本を買いました(〃∇〃)
こちらです☆


RyuRyuという通販サイトの雑誌♪
とても可愛いものばかり載ってます(〃∇〃)
将来マイホームを建てたときは
必ずすべて可愛いもので揃えると決めてるんです!笑
そのためにも今からいろんなものを見てます♪
携帯からでも見れるので興味がある方は
見てみてくださいね+。:.゚(人〃∇〃)*+



そして今日からランキングをのせます!
よかったらクリックお願いします♪


ランキングに参加してます(*^ ^*)
☆クリックして下さい☆
にほんブログ村 ファッションブログ
にほんブログ村 姫系
にほんブログ村 インテリアブログ
にほんブログ村 ロマンティックインテリア
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 今日作ったもの
[ 2010/05/10 21:09 ] Diary | TB(0) | CM(0)

母の日☆サプライズ考え中♪


お姫様方こんばんわ^^*
なんだ最近は機嫌がいいです。笑

さてさて、明日は母の日ですね♪
何かプレゼントされる方も多いのでは??
私もそのつもりです☆
ただ私のお母さんは誕生日も近いので
一緒にお祝いをします♪
仕事でその日に出来るかはわかりませんが
遅くなってもお祝いしようと思います!


そこで…☆
みなさんはどんなプレゼントはされますか??
カーネーションは絶対ですよね♪

一応、考えてるのはお母さんの
お気に入りのアクセサリーのお店で
買おうかなと思ってます☆
そのお店は1つ1つが手作りで
同じものが2つとないんです^^*
そこで素敵なものがあればと思ってます♪

では喜んでもらえるよう頑張ります☆
みなさんも日ごろの感謝をお伝え下さい^^*
[ 2010/05/08 19:51 ] Heart | TB(0) | CM(0)

新しい出会い☆たくさんのお友達♪


お姫様方おはよございます^^*
なんだか久しぶりの更新です!
GWも終わってお仕事がスタートした方も
いらっしゃるではないでしょうか??
私はずっと仕事でしたが…
また頑張っていきましょう♪

さてこのブログが更新されない間
ちょっとチャレンジしたことがあります☆
お友達をたくさん増やしたくて
サイトでコミュを立てました。
28日だったかな??
それなのにもう40人の可愛いお姫様が
参加してくれたんです☆
そして今月の28日に時間が合う方で
ご飯を食べに行こうと企画も立てました^^*
すごく楽しみです♪

でもちょっぴり不安もあるんです…
こんなまとめ役のようなことを
今までやったことがないので(>_<)
みなさんが楽しんでくれるよう
しっかり出来るのか…泣
やれることはちゃんとやろうと思います!


そして仕事の方でとても良くしてもらってる方から
Skypeというものを教えてもらいました☆
ネットに繋いでる方なら誰でもできます^^*
マイクとカメラが必要ですが
テレビ電話のように話せます!
マイクとカメラがなくてもチャットできますし♪
しかも無料なので話し放題ですよ☆
電話代がうきますね。笑
他の友達にもススメて話しまくろうと思います!笑

お姫様方の中でも「私やってるよ~」という方
時間が合えば話ししませんか??☆
私はまだマイクもカメラもないんですが…
カメラは買う予定もないですが…
こんな私でもよければ相手しください♪

でわ今日も1日、頑張りましょう^^*
[ 2010/05/07 07:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

恋する魔法使い☆夢の中


お姫様方こんばんわ^^*
今日は素敵な夢を見ました☆
会ったことも見たこともない人なんですが
私はその人が好きでかまって欲しいのですが
友達ばかり相手されてちょっといじけ気味の私で
その男性が私とお話ししてくれてすごく嬉しくなる
夢でした!笑

何故か魔法が使えたんですよね♪
その魔法でお花畑を作ってました!笑

夢って自分の本当の心境だといいますよね。
私は夢の内容を忘れないようにして
あとから「夢占い」のようなもので
意味を調べたりしています^^*

当たってるかどうかはわかりませんが
「そういう意味なんだ~」という軽い気持ちで見ます♪
今日のはまだ調べてないので楽しみです☆



春といえば恋??
素敵な恋がしたいですね☆
やはり不安に思うこともありますが
相手を最後まで信じていられる自分でいたいです☆



では素敵な休日をお過ごしください♪
[ 2010/04/17 21:51 ] Heart | TB(0) | CM(2)


