Mysterious Angel

☆大好き☆春到来♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋する魔法使い☆夢の中


お姫様方こんばんわ^^*
今日は素敵な夢を見ました☆
会ったことも見たこともない人なんですが
私はその人が好きでかまって欲しいのですが
友達ばかり相手されてちょっといじけ気味の私で
その男性が私とお話ししてくれてすごく嬉しくなる
夢でした!笑

何故か魔法が使えたんですよね♪
その魔法でお花畑を作ってました!笑

夢って自分の本当の心境だといいますよね。
私は夢の内容を忘れないようにして
あとから「夢占い」のようなもので
意味を調べたりしています^^*

当たってるかどうかはわかりませんが
「そういう意味なんだ~」という軽い気持ちで見ます♪
今日のはまだ調べてないので楽しみです☆



春といえば恋??
素敵な恋がしたいですね☆
やはり不安に思うこともありますが
相手を最後まで信じていられる自分でいたいです☆



では素敵な休日をお過ごしください♪
[ 2010/04/17 21:51 ] Heart | TB(0) | CM(2)
コメントありがとう[i:63893]
カラオケ 是非  ワラ
[ 2010/05/06 07:18 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます☆
はい^^*
一緒に行きましょうね♪
28日はとても楽しみです☆
[ 2010/05/07 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



