Mysterious Angel

☆大好き☆春到来♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開運!?四柱推命☆


お姫様方こんばんわ^^*
あと2週間くらいで休暇で
ウキウキしてる毎日です♪

最近、会社の上司の方から
「四柱推命」というものを
教えてもらいました!
占いに似たようなものですが…
すごく当たるんですよ☆
本当にびっくりします!

私は病的肩こりとか骨が弱いらしいです。
確かに事故でムチウチしてます…泣
それからくる肩こりも…
今度、整体にでも行こうと思います♪




そして今日は恥ずかしながら
人生初のフェイスマスクをしました♪
この前、お買い物に行って
いつもは見るだけなんですが
気になるのがいくつかあったんです(〃∇〃)
だから購入してみました♪
今度、写真を載せますね☆

終わった感想は…
すごいプルプルです☆笑
こんなふうになるんだあ~!
と感心しました!笑


残りのマスクも早く
使ってみたいです+。:.゚(人〃∇〃)*+




では明日も早いので
今日は寝ますね☆
おやすみなさい♪




ランキングに参加してます(*^ ^*)
☆クリックして下さい☆
にほんブログ村 ファッションブログ
にほんブログ村 姫系
にほんブログ村 インテリアブログ
にほんブログ村 ロマンティックインテリア
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 今日作ったもの
[ 2010/05/18 21:54 ] Diary | TB(0) | CM(1)

ピンク大好き☆姫姫アイテム*準備中♪


お姫様方こんばんわ^^*
今日は雨で少し寒かったですね。
今さっき時間をかけて書いたブログが
ネットのエラーで消えてしまいました。。。
仕方なく最初から打ち直しです!


前から気になっていたレースを注文しました☆
色は大好きなピンクと白です+。:.゚(人〃∇〃)*+
届いたら早く姫姫アイテムを作るのに
チャレンジしなくては♪
どんな可愛い姫アイテムを作ろうかな8(*^ ^*)8

そして最近、食欲がかなりあります…泣
甘いものが大好きなのでついつい
食べてしまいます(>_<)
誰かこの食欲を止める方法を教えてください!!
今日は甘いスイーツを買ってしまいました…泣
時間がある時はプールに行って運動しなくては!!


そうそう…☆
今日はインテリアの本を買いました(〃∇〃)
こちらです☆


RyuRyuという通販サイトの雑誌♪
とても可愛いものばかり載ってます(〃∇〃)
将来マイホームを建てたときは
必ずすべて可愛いもので揃えると決めてるんです!笑
そのためにも今からいろんなものを見てます♪
携帯からでも見れるので興味がある方は
見てみてくださいね+。:.゚(人〃∇〃)*+



そして今日からランキングをのせます!
よかったらクリックお願いします♪


ランキングに参加してます(*^ ^*)
☆クリックして下さい☆
にほんブログ村 ファッションブログ
にほんブログ村 姫系
にほんブログ村 インテリアブログ
にほんブログ村 ロマンティックインテリア
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 今日作ったもの
[ 2010/05/10 21:09 ] Diary | TB(0) | CM(0)

popteen掲載☆眠気の春!


お姫様方、こんばんわ^^*
今、気づいたのですが先日の日記に書いていた
苺の石鹸がpopteenに掲載されてました!
http://mysteriousangels.blog89.fc2.com/blog-entry-46.html

雑誌自体は毎月、購入してるのですがまだ
ゆっくりと読んでいなくて・・・
苺の石鹸を買ったあとに読んでいたら発見♪
こういうのってやっぱり自然と惹きつけれるんでしょうね☆
私のセンスもまだ大丈夫みたいです!笑



そして最近すごく眠いんです!
寝ても寝ても寝たりない・・・笑
春ってそんな季節ですよね♪
(私だけかな?笑)
やりたいことはたくさんで時間が勿体ないような
感じなんですけど眠気には勝てません(>_<)

同じ会社に数時間、寝るだけで元気!という人がいるんです。
そんな人がすごく羨ましいです♪
私もそんな体にならないな~
朝なんて低血圧のせいか気分も晴れないし
仕事で遅くまで起きてると無口になって無愛想だし・・・
いつでも笑顔な自分でいたいです♪



それでは今日も残された仕事を頑張ります☆
素敵な週末をお過ごし下さい♪
にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
にほんブログ村
[ 2010/03/19 18:40 ] Diary | TB(0) | CM(0)

伊王島☆そして出発!


お姫様方こんばんわ^^*
そしてお久しぶりです!
ちょっとサボりすぎました…


バレンタインの14日
家族みんなで伊王島に
行ってきましたo(^-^)o
バスケ・卓球・バドミントン・テニス・ホッケーなど
久々にこんなハードな運動をしました!
学生の頃に比べて体力が
なくなってる自分に
唖然としました(>_<)笑
もちろん次の日は筋肉痛!笑

お昼ご飯はバイキング♪
お寿司やパエリアなど種類も豊富で
お腹いっぱい食べましたp(^^)q
食べ終わった後は天然温泉に☆
こちらは混雑の時間帯みたいで
ゆっくりは出来ませんでしたが
汗をかいてたのでサッパリしました♪

帰りはみんな疲れていて
フェリーの中で寝てました!


それから休暇が終わるまで
お世話になった先生のとこへ
お邪魔させてもらったり
学校の担任に会ったりで
あっという間に過ぎていきました☆


そして19日!
お仕事のため三重の四日市に
4時半起きで出発しました☆
すごく眠くて新幹線の中で
ずっと寝てました!笑
本当は飛行機で行きたかったのですが
出発する時間も変わらないし
交通が不便ということで
新幹線になりました!



無事に着いてさっそくお仕事!
久しぶりだったので
多少、戸惑うこともありますが
なんとかやってます☆

でわ、12時からお仕事なので少し寝ます♪
[ 2010/02/23 19:25 ] Diary | TB(0) | CM(0)

元気復活 *成人式の写真*

20100209002333

お姫様方、こんばんわ^^*
今日の長崎はいつもより
少し暖かい1日でした☆


そして遅くなりましたが
成人式の写真をUPします!
お顔は控えさせて頂きます。笑
帯の下にリボンがあるんです♪
あと襟のとこのレースは
お母さんが作ってくれました☆
見えませんがピアスは
ANNA SUIの紫っぽい
蝶のピアスをつけてますo(^-^)o

こんなに可愛くしてもらって
とても幸せ者です☆




最近、嫌なことがありまして
精神的に病んでました。
しかしっ!!
1度きりの人生☆
クヨクヨせずに前向きに
笑顔でありたいと思い
また完全ではないですが
立ち直りつつあります♪

まだまだこれから
楽しいことも
哀しいことも
イライラすることも
泣いたりするとも
たくさんあると思いますが
思い出にかえながら
進んでいこうと思います♪
[ 2010/02/09 00:21 ] Diary | TB(0) | CM(0)


