Mysterious Angel

☆大好き☆春到来♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管野結以ちゃん卒業!?メリッシュ☆


お姫様方こんばんわ^^*
街を歩くだけで心が弾みます!
やっぱり春っていいですね♪
ずっと春でもいいくらいです!笑

この前Popteenを買って読んだのですが
管野結以ちゃん卒業しちゃうんですね(>_<)
すごくショックです・・・
でも卒業しても私の憧れなのでこれからも
お手本にしていきたいと思います☆

そして管野結以ちゃんプロデュースのコスメ☆
メリッシュです♪

これを愛用させてもらってます!

他にも・・・☆




こちらも欲しいものリストに入ってます♪
早く買いたいなあ・・・笑

これを使うとお人形のような
可愛らしいメイクになれます☆
全部、揃えたいくらいです♪

では、良い週末おお過ごし下さい!
[ 2010/04/09 18:23 ] Beautiful | TB(0) | CM(0)

☆ダイエット宣言☆*健康食品*


お姫様方こんにわ^^*
4月に入ってからダイエットを決意しました!
最近、美味しいものばかり食べすぎて・・・
まわりの人たちからも「大きくなったね」と(>_<)
確かにお尻の周りのお肉が・・・泣
可愛くなるために!
好きなお洋服を着こなすために!
痩せようと思います☆

しかし・・・
甘いものは抜くのはちょっと厳しいので
(甘い考えですが・・・)
体を動かすというのをメインに頑張ります!
健康的な体作りですね♪

ということでお買い物してきまた^^*


こちらのりんご酢☆
酢そのものはあまり好きではないのですが
こういったりんご酢や黒酢は飲めます♪
2倍に水で薄めて飲むように書いてますが
まだ味が濃かったので3倍くらいに薄めて飲んでます☆
とても飲みやすいですよ!


こちらがサプリル*コラーゲン☆
そのまま食べられるタイプのスティックです!
マンゴー味で毎朝1袋、食べてます♪
カロリーも8キロなんでダイエットにもいいです^^*


最後がこちら♪
木下優樹奈が宣伝しているコッコアポ☆
お試しサイズが購入したのですが
体調が悪く貧血気味なのでこちらは
来週くらいから飲もうと思ってます^^*
無理はせずにいきたいですからね♪


やはりダイエット宣言をしたら
今の身長・体重を発表したいのですが
仕事関係上、正しい数値が測れないので
休暇中のみしっかりと計測しながらやりたいと思います♪

それでは痩せると願って・・・☆
素敵な1日をお過ごしください♪
[ 2010/04/04 12:38 ] Beautiful | TB(0) | CM(0)

メリッシュ


お姫様方、こんにちわ^^*


最近、菅野結以ちゃんが
プロデュースしたコスメの
メリッシュが発売されました☆

パッケージも可愛くて
気になってます!
欲しいですが
どこに売ってあるのか…


通販もあるのか
調べてみます♪




この頃、甘いものを
すごく食べたいんです!笑
ゼリーとかチョコとか…
太るから嫌なんですが
ついつい食べちゃいます(>_<)

食べたらしっかり
運動しなきゃ☆
[ 2009/12/14 12:10 ] Beautiful | TB(0) | CM(0)


