Mysterious Angel

☆大好き☆春到来♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春到来!?新たなスタート☆


お姫様方、こんばんわ^^*
昨日は「津波警報」などで避難された方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
海はすごいことになってましたね!
でも大きな事故などなくてよかったです☆

そして今日から3月☆
2月はもう終わってしました・・・
本当にこの時期は過ぎるのが早いですね!
それに最近はすっかり暖かくてもう春のようです♪

私は春が1番大好きです☆
春の風の匂いはどこか懐かしいような
これから何かが起こるような
ドキドキした気持ちになります。

そして春のお日様の光に当たってると
心が落ち着くような感じがします♪
そして大好きなピンクに囲まれた季節☆
お洋服を見ててもピンクのものが多いですし
もちろん小物やインテリアなどもピンクが多きが・・・
(私の勘違い?笑)
桜も咲いたら街はピンクだらけです☆
ワクワクします8(^-^)8



春は新しいことのスタート♪
ということで最近ロリィタに興味があるんです☆
20才で・・・と思ってたのですが
調べてみると同じ年代の方や年上の方も
たくさんいらっしゃいました☆
いろんな情報などを教えてもらったので
今度、福岡か熊本などに行ったときに
お店を見てみたいと思います☆
緊張しますが・・・とても優しい店員さんらしいので♪

でも普通のお洋服より少しお値段が・・・泣
全身1コーデ揃えるだけでも結構かかりますよね。
きちんと貯金してから見に行かないと♪
行って可愛いのを見つけても買えなかったら
ショックですからね!笑
[ 2010/03/01 20:33 ] Fashion | TB(0) | CM(0)

愛され姫コート☆


お姫様方、こんばんわ^^*
Rankingに参加すると言いつつ
まだどこにするか決めてない私です!笑

今日は楽天のショップを見てて
可愛い姫コートを見つけました☆



どちらも可愛くて
購入しようとかを考え中です♪
ピンクが可愛いですよね!
モデルさんも可愛い☆

最近はネットショッピングに
はまりつつあります・・・
直接、目で見れない分
不安がありますが
お安いですし
変わったデザインなど
発見できるので楽しいです♪

また可愛いものを見つけたら
載せていきますね♪
[ 2009/12/21 22:01 ] Fashion | TB(0) | CM(1)


