Mysterious Angel

☆大好き☆春到来♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉☆in濃霧


お姫様方、こんにちわ^^*
2月の残り1週間をきりましたね。
2月は逃げる月。3月は去る月。
本当にあっという間に過ぎてしまいます。

今日は朝から東京湾、全体が濃霧のせいで
真っ白の状態でした。
そのおかげで朝早くから準備していたのに
見合わせということで9時半くらいまで待機。
霧は晴れなかったのですが仕事は行うことになりました。
どうせなら朝からやって早く終わらせたかったというのが
本音なのですが安全のためなので仕方ないですね☆


夕方からは知多に向けて出発です☆
来月の最初には今のお仕事のメンバーが少し変わってします・・・
今のメンバーがとても居心地がいいのでそのままで
いて欲しいのですが・・・これも仕方ないことです!
また一緒にお仕事を出来ると信じて待つしかないですね♪




そういえばパソコンを変えたんです☆
NEC LaVieのピンクです♪
パソコンなどはあまり詳しくないので設定などは
すべて父親の方に任せっきりでしたが。笑
ずっとピンクのパソコンが欲しかったんです☆
だから今はすごく大満足です♪

これからもこのパソコンで更新を頑張ろうと思います^^*
[ 2010/02/25 13:30 ] Work | TB(0) | CM(0)

目標??


お姫様方、おはようございます^^*


昨日は朝早くから
18時くらいまで
フル活動でした!

お仕事があるというのは
有り難いことです☆
けど私に体力がないせいで
とても疲れしまい
夜はすぐ寝てしまいました、、


体力をつけるために
Joggingでも始めようかな~
とは考えるんですが
なかなか実行されず(>_<)



来年の目標は
【有言実行】
にしようかな☆笑
[ 2009/12/05 07:24 ] Work | TB(0) | CM(0)

初☆尾鷲

お姫様方、こんばんわ^^*

今日は尾鷲にいます!
お天気は低気圧の影響で
悪く雨でした。

初めての尾鷲で
ドキドキしてましたが
人が良くとてもFriendlyに
話しかけてくれたので
とてもやりやすかったです!




今日やったことを
忘れないように
しっかりメモを、、、



でわ、明日は早いので
寝ます´`
おやすみなさい♪
[ 2009/12/03 21:17 ] Work | TB(0) | CM(0)

またね


お姫様方、こんばんわ^^*


昨日、書いた憧れの人が
明日から仕事の関係上
いつ会えるのかさえ
分からない状態に
なってしまいました。
それが当たり前の
今の仕事なんで
仕方ないんですが
寂しいです(TωT)

またいつか会えるる日まで
少しは近づけるように
頑張ります☆



そして今日は根岸!
明日は鹿島!
近くだからよかった♪
そこまできつくない★
朝早いけど…
それはいつものことだから
いいんですけどね´`





でわ、明日に備えて
もう寝ます★
おやすみなさい♪
[ 2009/11/24 20:59 ] Work | TB(0) | CM(0)

失敗


お姫様方、こんばんわ^^*

今日は仕事で失敗?をして
少し落ち込んでいます・・・
上司の頼まれたことを
人に伝えるだけという
簡単なことだったんですが
勝手な自己判断と
そこまで重要性を感じずに
伝えることを忘れて
注意されてしまいました。

当たり前のことなんですが
指摘を受けてしまうと
ちょっとしたことでも
すぐに落ち込んで
元気がなくなります・・・


下っ端の私なんですが
こんな人になりたいと思う
とっても憧れる方がいます☆
いろんな悩みも聞いてくれて
助けてくれようとしてくれます!
仕事も出来て積極的♪
もちろん仕事もなんですが
人としてもとても良く尊敬してる人です。
何気ない他人の行動に気づいたり
場の雰囲気を大切にしてるんです。



元気がなくなって落ち込んだら
その人のことを思い出して
あの人だったら前向きに
頑張るよね!と思って
笑顔で頑張ろうとします☆
泣いたり落ち込んだりするのは
お風呂や1人になった時間だけ!
弱さを見せないというわけでは
ないんですが・・・
出来るなら強くありたいから!


と、いうことで落ち込んだ
今日の失敗ですが
気を取り直して前向きに
やっていきたいと思います!
[ 2009/11/23 19:13 ] Work | TB(0) | CM(0)


