Mysterious Angel

☆大好き☆春到来♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日☆サプライズ考え中♪


お姫様方こんばんわ^^*
なんだ最近は機嫌がいいです。笑

さてさて、明日は母の日ですね♪
何かプレゼントされる方も多いのでは??
私もそのつもりです☆
ただ私のお母さんは誕生日も近いので
一緒にお祝いをします♪
仕事でその日に出来るかはわかりませんが
遅くなってもお祝いしようと思います!


そこで…☆
みなさんはどんなプレゼントはされますか??
カーネーションは絶対ですよね♪

一応、考えてるのはお母さんの
お気に入りのアクセサリーのお店で
買おうかなと思ってます☆
そのお店は1つ1つが手作りで
同じものが2つとないんです^^*
そこで素敵なものがあればと思ってます♪

では喜んでもらえるよう頑張ります☆
みなさんも日ごろの感謝をお伝え下さい^^*
[ 2010/05/08 19:51 ] Heart | TB(0) | CM(0)

恋する魔法使い☆夢の中


お姫様方こんばんわ^^*
今日は素敵な夢を見ました☆
会ったことも見たこともない人なんですが
私はその人が好きでかまって欲しいのですが
友達ばかり相手されてちょっといじけ気味の私で
その男性が私とお話ししてくれてすごく嬉しくなる
夢でした!笑

何故か魔法が使えたんですよね♪
その魔法でお花畑を作ってました!笑

夢って自分の本当の心境だといいますよね。
私は夢の内容を忘れないようにして
あとから「夢占い」のようなもので
意味を調べたりしています^^*

当たってるかどうかはわかりませんが
「そういう意味なんだ~」という軽い気持ちで見ます♪
今日のはまだ調べてないので楽しみです☆



春といえば恋??
素敵な恋がしたいですね☆
やはり不安に思うこともありますが
相手を最後まで信じていられる自分でいたいです☆



では素敵な休日をお過ごしください♪
[ 2010/04/17 21:51 ] Heart | TB(0) | CM(2)

前向きに*素敵なもの探し☆


お姫様方こんにちわ^^*
今日は特別に寒いですね><
それに雨もパラパラであまりいいお天気ではないですね。泣

ここ最近、仕事がうまくいかず・・・
ヘコむことがたくさんありました(>_<)
ため息ばかりの毎日で・・・
まだ解決したわけではないのですが・・・
くよくよしててもしょうがないかなっと☆
確かにきついこと言われて泣きたくなることや
同じ失敗を繰り返してしまったり・・・
嫌になることはたくさんあります!

でもその経験のおかげで成長するのかな~
もう少しだけでも頑張ってみようと思うんです♪
元気がなくなると誰とも話したくなくなって
悪循環が続いてしますんです。
だから辛くても笑顔でいようと思います☆

そしてこんなドロドロしたような
毎日を過ごしてたんですが
ふと思いついたことがあるんです☆
「1日1個、素敵なものを探そう!」
というものです☆笑

どんなに嫌なことがあって泣きたくなるような
1日でも「ここはよかったな~」とか
気持ちが晴れるようなものを見つけようと♪
1日は24時間もあるんだから1つくらいは
必ず見つかるはずなんです^^*

人の優しさや運がよかったこと
綺麗なものや可愛いものを見たこと
ご飯が美味しかったり気持ちがほんわかしたこと

なんでもいいから見つけていこうと思います♪



明日も雨みたいですが前向きにいきたいと思います☆
それではあと半日♪
素敵な時間をお過ごし下さい^^*
[ 2010/04/15 12:02 ] Heart | TB(0) | CM(0)

☆雪☆夢が広がるこの頃♪


お姫様方、こんばんわ^^*
気づけばもう3月・・・
時間がたつのは早いものですね。

今日はいつになく珍しく雪が降ってました☆
暖かい日々が続いていたのにすごく寒かったですね。
おまけに風も強くて(>_<)
春はまだ遠くに感じますね。



最近ずっと時間さえあれば携帯を
いじってます!笑
地元のSNSサイトなんですが優しい方が
たくさんいらっしゃってとても楽しいです♪
この前のお休みには初めてオフ会にも
参加させて頂いて楽しい思い出ができました☆
また参加したいです☆

PCでネットをするときはロリィタのサイトばかり☆
可愛いものばかりで早くお迎えしたいです!
次のお休みはとても楽しみすぎて待ちきれません!笑
早くお洋服を買ってデビューしたい☆
あと一緒にお洋服を買いにきてくれるお友達もできました♪
ダブルで楽しみが待ってます^^*
春ですからね♪気分はウキウキです♪

やりたいことだらけで時間が足りません!笑
1番に睡眠時間が削られてしまいます・・・
美容と健康によくないのでたくさん寝なくては♪
[ 2010/03/10 20:58 ] Heart | TB(0) | CM(0)

些細な出来事

お姫様方、こんばんわ^^*

1日から一緒に働くメンバーが
少しですが変わりました!
会ったことはあったんですが
お仕事をするのは初めてで
とても不安でした・・・

初日は挨拶をしたくらいで
他のお話しはありませんでした。
昨日は「これから大丈夫かな??」
って思ってました(>_<)

でも今日の夕方頃
少しお話しが出来たんです☆
話しかける勇気の私。
話しかけてくれたのは
もちろん相手でしたが
ちょっぴり嬉しかったです♪

まだまだこれからなんですが
頑張れそうだと思いました!



今は尾鷲!
明日は西名古屋!
頑張りたいと思います☆



後悔のない笑顔の人生を☆
[ 2009/12/02 19:54 ] Heart | TB(0) | CM(0)


