Mysterious Angel

☆大好き☆春到来♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物☆名古屋にて

お姫様方、こんばんわ^^*

今日は昨日のお買い物などを
書きたいと思います!

まずは大好きなLIZLISAに行き
とても可愛い店員さんと一緒に
悩みながら3着お洋服を買いました★

LIZ キャロット
LIZ ファーコート
LIZ トップス


そして10周年記念のイベントで2万以上の
お買い物でクマさんがもらえるということなので
ピンクのクマさんを頂きました♪

LIZ PKクマ


ガチャガチャも出来るようで
コインを頂きやってみると
リボンの可愛いストラップが入っていました!!

LIZ リボンストラップ


私は携帯はシンプルで
ストラップなどつけないんですが
このストラップは可愛いので
つけようかなって思います☆

次はmin plumeに行きこちらを購入!

min 白


最後まで黒か白で迷っていました・・・
そしたら店員さんが
「最初どちらが目につきました??」
と聞いてくださって白だったので
なら白がいいですよ♪と
おっしゃってくれたので
白に決めました!笑
優柔不断なもので・・・笑



そしてまだ帰るには
少し早い気がしたので
映画を見に行きました。
「僕の初恋を君に捧ぐ」

すごい感動しました!
普通は涙が出るくらいなんですが
感動しすぎて声まで出そうに
なってしまいました・・・
マンガで読んでいたので
内容はだいたい分かってたんですが
見てよかったです☆


あとはボディクリームなど
スキンケア的なものを購入し
大満足で帰りました!


初☆名古屋でドキドキして
知らない人から声かけながらも
スルーし自分の時間を楽しみました♪
次はお友達と一緒に
遊びに行きたいです!


でわ、明日は早いので
今日はもう寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
[ 2009/11/22 19:27 ] Shopping | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



