Mysterious Angel

☆大好き☆春到来♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失敗


お姫様方、こんばんわ^^*

今日は仕事で失敗?をして
少し落ち込んでいます・・・
上司の頼まれたことを
人に伝えるだけという
簡単なことだったんですが
勝手な自己判断と
そこまで重要性を感じずに
伝えることを忘れて
注意されてしまいました。

当たり前のことなんですが
指摘を受けてしまうと
ちょっとしたことでも
すぐに落ち込んで
元気がなくなります・・・


下っ端の私なんですが
こんな人になりたいと思う
とっても憧れる方がいます☆
いろんな悩みも聞いてくれて
助けてくれようとしてくれます!
仕事も出来て積極的♪
もちろん仕事もなんですが
人としてもとても良く尊敬してる人です。
何気ない他人の行動に気づいたり
場の雰囲気を大切にしてるんです。



元気がなくなって落ち込んだら
その人のことを思い出して
あの人だったら前向きに
頑張るよね!と思って
笑顔で頑張ろうとします☆
泣いたり落ち込んだりするのは
お風呂や1人になった時間だけ!
弱さを見せないというわけでは
ないんですが・・・
出来るなら強くありたいから!


と、いうことで落ち込んだ
今日の失敗ですが
気を取り直して前向きに
やっていきたいと思います!
スポンサーサイト
[ 2009/11/23 19:13 ] Work | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



