Mysterious Angel

☆大好き☆春到来♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お鍋Party


お姫様方、おはようございます^^*

昨日は夜遅くまで仕事のみなさんで
お鍋パーティーをしてました♪
カキが大好きで美味しかったです!
大好きな梅酒も☆

みんなでおしゃべりしながら
食べるお鍋は美味しいですよね!
いつもは話さない人とも
いろんな会話も出来ますし
いつも話す人とでも
知らない一面を見れたり
仲が深まったり・・・


またこんな機会があったら
いいなあ♪


今日は土曜日!
お姫様方、は休みでしょうか??
私は仕事ですが
明日は休みになると思いますし
頑張っていきたいと思います☆



でわ、良い1日を♪
[ 2009/11/28 07:10 ] Gourmet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



