fc2ブログ

Mysterious Angel

☆大好き☆春到来♪

憧れ


お姫様方、こんばんわ^^*
本日2回目の更新です!

私は高校入学したときから
ピンクやフリフリ・キラキラなど
姫系やロココ的なものに
興味を持ち始めました☆
好きなものがコロコロ変わってしまう
性格なのでこれもいつかは
終わりがくるだろうと思ってたんですが
4年ほどたった今でも大好きです♪

将来、マイホームを立てたら
可愛いインテリアなどそろえて
お城みたいなお家にしたいですし
持ち物も色も白かピンク♪
黒も稀にありますがパステルカラーが
多いです8(*^ ^*)8

今のお家もお部屋も可愛くしたいのですが
物が多すぎてまずは整理から
しないといけない状態です・・・
今度、時間があったら
思い切って捨てるものは
捨ててしまおうと思います!


可愛いものに囲まれてると
幸せになりますもんね♪



結婚とかまだ先のお話しだと
思っていますが
こういうのは女の子だから
とても考えてします(〃∇〃)

今はこの夢だけを
追っかけているようなものです!笑


いつか自分が満足する
素敵なお部屋が出来たら
こちらで公開したいと思います☆
スポンサーサイト



[ 2009/11/28 20:59 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL