Mysterious Angel

☆大好き☆春到来♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Talking


お姫様方、こんばんわ^^*

今日の四日市は少し
曇り気味でした。
早めに仕事が終わり
1時間弱くらいでしたが
大好きな先輩の彼氏さんと
お話しをしました。


仕事のことはもちろん
いろんなことをお話ししたのですが
やっぱり恋愛は素敵ですね☆
今は彼氏とかいいや~って
思ってましたけど・・・・
そういう存在がいることは
とても心の支えになると
そう実感しました!
焦ってるとかじゃないですけど
私にも素敵な王子様が
現れて欲しいなあ+。:.゜(人〃∇〃)*+

理想とかたくさんあるけど
一緒にいて笑い合える人が
いいですよね♪
あと私の夢を理解してくれる人☆
これは絶対かな!笑
一緒に成長していけるような
関係を築いていきたいなって
思っています8(*^ ^*)8

そのためにはまず自分自身を
磨いて成長せねば!!
20歳になったとは言え
中身はまだまだ・・・
子供仮卒の身として
日々、勉強していきます8(*^ ^*)8


成人式とか遊んだ時とか
素敵な出会いがありますように(〃∇〃)
スポンサーサイト
[ 2009/11/29 20:21 ] Love | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



