Mysterious Angel

☆大好き☆春到来♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りPIZZA☆


お姫様方、こんにちわ^^*
場所が悪く更新が
出来ませんでした…


一昨日はまたもや
仕事のみなさんで
お鍋Partyでした´`*
今回はカニを入れて
ふぐのお刺身♪


そして私は何日か前から
すごくPizzaが食べたくて
初めて作ることにしました!
簡単なんですけどね☆
Seafood風に作ってみたのですが
みなさん美味しいと
食べてくれました♪
pizza


そんなふうに言って貰えたら
作りがいがありますよねo(^-^)o
機会があったら
また作りたいです☆
pizza2





あと今日は四日市の
近鉄までお買い物に
行ってきました!

時間がなくていろいろと
回れなかったのですが
必要なものは買えました。

ケーキが食べたいと
呟いてましたら
仕事の上司の方が
買ってくれました♪
可愛いケーキ


どれも可愛くて
迷ってましたら
なんとすべてを
1つずつ買うという、、

さすがですね!笑

ありがとうございました☆
食べるのがすごく
勿体ないですが…
きちんと私のお腹の中に
収まりました。笑


梅酒は飲まなかったんですが
楽しいお鍋Partyでした☆
スポンサーサイト
[ 2009/12/02 12:03 ] Cooking | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



