Mysterious Angel

☆大好き☆春到来♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

些細な出来事

お姫様方、こんばんわ^^*

1日から一緒に働くメンバーが
少しですが変わりました!
会ったことはあったんですが
お仕事をするのは初めてで
とても不安でした・・・

初日は挨拶をしたくらいで
他のお話しはありませんでした。
昨日は「これから大丈夫かな??」
って思ってました(>_<)

でも今日の夕方頃
少しお話しが出来たんです☆
話しかける勇気の私。
話しかけてくれたのは
もちろん相手でしたが
ちょっぴり嬉しかったです♪

まだまだこれからなんですが
頑張れそうだと思いました!



今は尾鷲!
明日は西名古屋!
頑張りたいと思います☆



後悔のない笑顔の人生を☆
スポンサーサイト
[ 2009/12/02 19:54 ] Heart | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



