Mysterious Angel

☆大好き☆春到来♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊王島☆そして出発!


お姫様方こんばんわ^^*
そしてお久しぶりです!
ちょっとサボりすぎました…


バレンタインの14日
家族みんなで伊王島に
行ってきましたo(^-^)o
バスケ・卓球・バドミントン・テニス・ホッケーなど
久々にこんなハードな運動をしました!
学生の頃に比べて体力が
なくなってる自分に
唖然としました(>_<)笑
もちろん次の日は筋肉痛!笑

お昼ご飯はバイキング♪
お寿司やパエリアなど種類も豊富で
お腹いっぱい食べましたp(^^)q
食べ終わった後は天然温泉に☆
こちらは混雑の時間帯みたいで
ゆっくりは出来ませんでしたが
汗をかいてたのでサッパリしました♪

帰りはみんな疲れていて
フェリーの中で寝てました!


それから休暇が終わるまで
お世話になった先生のとこへ
お邪魔させてもらったり
学校の担任に会ったりで
あっという間に過ぎていきました☆


そして19日!
お仕事のため三重の四日市に
4時半起きで出発しました☆
すごく眠くて新幹線の中で
ずっと寝てました!笑
本当は飛行機で行きたかったのですが
出発する時間も変わらないし
交通が不便ということで
新幹線になりました!



無事に着いてさっそくお仕事!
久しぶりだったので
多少、戸惑うこともありますが
なんとかやってます☆

でわ、12時からお仕事なので少し寝ます♪
スポンサーサイト
[ 2010/02/23 19:25 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



