Mysterious Angel

☆大好き☆春到来♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本場*宮崎牛☆Naw石鹸


お姫様方、こんばんわ^^*
今日は宮崎にいました♪
昨日の寒さが嘘みたいに暖かい1日でしたね。

今日のお昼ご飯は本場の宮崎で宮崎牛の特選ヒレステーキを頂きました♪
お店は「ミヤチク」というとこです。
こちらです→http://rest.miyachiku.jp/miya/index.html
お肉はとても柔らかくて美味しかったです☆
お肉だけじゃなくてサラダなども充実していてとてもいいお店でした!
とても贅沢なランチで大満足です。
写真がないのが残念ですが・・・
また機会があったら行きたいです♪
みなさんも宮崎に行ったら食べてみてください。

そして次にイオンに行って買い物☆
可愛い石鹸を見つけたので購入♪
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
にほんブログ村
20100209002333


私はボディソープはあまり好きじゃなく
小さい頃から石鹸を使ってます☆
今はコラーゲン入りの石鹸を使っていて
香りもいいのでお気に入りなんです♪
この苺ミルクを使うのも楽しみです!
恋するような甘い香り・・・☆
恋したいです!笑

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/03/12 18:51 ] Gourmet | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



