Mysterious Angel

☆大好き☆春到来♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンク大好き☆姫姫アイテム*準備中♪


お姫様方こんばんわ^^*
今日は雨で少し寒かったですね。
今さっき時間をかけて書いたブログが
ネットのエラーで消えてしまいました。。。
仕方なく最初から打ち直しです!


前から気になっていたレースを注文しました☆
色は大好きなピンクと白です+。:.゚(人〃∇〃)*+
届いたら早く姫姫アイテムを作るのに
チャレンジしなくては♪
どんな可愛い姫アイテムを作ろうかな8(*^ ^*)8

そして最近、食欲がかなりあります…泣
甘いものが大好きなのでついつい
食べてしまいます(>_<)
誰かこの食欲を止める方法を教えてください!!
今日は甘いスイーツを買ってしまいました…泣
時間がある時はプールに行って運動しなくては!!


そうそう…☆
今日はインテリアの本を買いました(〃∇〃)
こちらです☆


RyuRyuという通販サイトの雑誌♪
とても可愛いものばかり載ってます(〃∇〃)
将来マイホームを建てたときは
必ずすべて可愛いもので揃えると決めてるんです!笑
そのためにも今からいろんなものを見てます♪
携帯からでも見れるので興味がある方は
見てみてくださいね+。:.゚(人〃∇〃)*+



そして今日からランキングをのせます!
よかったらクリックお願いします♪


ランキングに参加してます(*^ ^*)
☆クリックして下さい☆
にほんブログ村 ファッションブログ
にほんブログ村 姫系
にほんブログ村 インテリアブログ
にほんブログ村 ロマンティックインテリア
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 今日作ったもの
スポンサーサイト
[ 2010/05/10 21:09 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



