Mysterious Angel

☆大好き☆春到来♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開運!?四柱推命☆


お姫様方こんばんわ^^*
あと2週間くらいで休暇で
ウキウキしてる毎日です♪

最近、会社の上司の方から
「四柱推命」というものを
教えてもらいました!
占いに似たようなものですが…
すごく当たるんですよ☆
本当にびっくりします!

私は病的肩こりとか骨が弱いらしいです。
確かに事故でムチウチしてます…泣
それからくる肩こりも…
今度、整体にでも行こうと思います♪




そして今日は恥ずかしながら
人生初のフェイスマスクをしました♪
この前、お買い物に行って
いつもは見るだけなんですが
気になるのがいくつかあったんです(〃∇〃)
だから購入してみました♪
今度、写真を載せますね☆

終わった感想は…
すごいプルプルです☆笑
こんなふうになるんだあ~!
と感心しました!笑


残りのマスクも早く
使ってみたいです+。:.゚(人〃∇〃)*+




では明日も早いので
今日は寝ますね☆
おやすみなさい♪




ランキングに参加してます(*^ ^*)
☆クリックして下さい☆
にほんブログ村 ファッションブログ
にほんブログ村 姫系
にほんブログ村 インテリアブログ
にほんブログ村 ロマンティックインテリア
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 今日作ったもの
スポンサーサイト
[ 2010/05/18 21:54 ] Diary | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/18 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



