Mysterious Angel

☆大好き☆春到来♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画~BANDAGE~


お姫様方、こんばんわ^^*
最近はまた寒くなってきましたね。

この前、赤西仁くんと北乃きいちゃんが
出演してる映画のBANDAGEを見に行きました。
内容はこれから見る方がいると思うので
詳しくは書きませんがバンドのお話です。
最初から最後までいろいろと
考える映画でした。
すごく感動しましたし
音楽もすごくよかったです♪

CDが出てたので勢いで
買っちゃいました!笑


機会があったらぜひ聞いてみてください♪
私は「元気」という曲が好きです^^*
1度、聞いたら口ずさんでしまう曲です☆





そして昨日は飲み会に行ってきました♪
「飲み会」という響きがいいですね!笑
大人になった気分です☆
新しい出会いもありましたし
素敵なお店も教えてもらいました☆

あと同じ中学の先輩にもお会いしました。
これにはお互いビックリですね!
1つしか違わないのでどこかで
会ってるはずなんですが・・・笑


カラオケにも行ったんですが
眠気に襲われて途中で
帰ってしました・・・(>_<)

次回は体力をつけて参加します☆
またよろしくお願いします♪
[ 2010/01/24 23:23 ] Diary | TB(0) | CM(0)

☆成人式☆~同窓会~


お姫様方、こんにちわ^^*
11日は人生1度の
成人式に行ってきました☆
私は赤の振袖を来ました♪
写真がいっぱいなので
整理してからUPしますね!

中学の同窓会もあったんですが
卒業以来、全く会ってない人もいて
顔を見ても「誰?」みたいな人も
何人かいました!笑
変わってない人もいましけど☆
みんなから見て私は
どっちなんでしょうか?笑

2次会はカラオケに♪
1つ部屋に入りきれなくて
4部屋バラバラに・・・
でも他の部屋に行ったり来たりで
もうめちゃくちゃになってました☆
特別な日くらいはいいかな~




そして今日はかなりの雪を降ってます!
10cmはありますよ☆
寒くて9年ぶりの大雪らしくどこにも
行けず朝から家にいます!
ゆっくり出来ていいですが
お仕事や学校の人は大変ですね(>_<)
怪我しないように帰ってきてください。
[ 2010/01/13 13:45 ] Diary | TB(0) | CM(0)

☆2010年☆開幕☆


お姫様方、こんばんわ^^*
ついに2010年ですね☆
まだまだ未熟者ですが
今年もよろしくお願いします♪

みなさんはどんな
お正月をお過ごしですか??

私はクリスマスから昨日までと
特別な用事はなかったのですが
久しぶりのお休みでたくさん遊んできました♪
お酒も飲んで気分の良く☆
ボーリングなどにも行ってきました!

みなさん酔っていたせいか
真っ直ぐいかないんですよね!笑
イベントなのか記念写真のようなものを
頂きました☆
ぜひ載せたいのですが個人情報というか・・・
私だけではないのでまた今度~




そして私の今年も目標
「なんでもチャレンジ!」

いつも自分の中で無理だと思うと
やる前から諦めて後悔するということが
数え切れないくらいありました。
小心者なのです・・・
周りの意見にも流されやすく
自分の意思が弱いので・・・

なので!!!!
今年2010年は何でも積極的に行こうと決めました☆
やってみてからの後悔の方が
人として成長できると思うし
自分が決めた道を信じて歩いていこうと思います♪


それではお姫様方にとって
素敵な1年であることをお祈りしています☆
[ 2010/01/03 17:46 ] Diary | TB(0) | CM(1)

Merry X'mas


お姫様方、おはようございます^^*
今日は待ちに待ったX'masですね☆
この日のためにプレゼントの
準備などした人が多いですよね♪

私もいろんなものを見てまわったんですが
面白いものを見つけました☆


ツリーを自分で育てるんです♪
それも簡単で時間もかかりません!
小さなお子様にはとても
喜んでもらえるんじゃないかなと思います^^*



私はお休みの予定でしたが
急遽、お仕事が入ってしまい
ゆっくり出来そうにありません・・・
残念ですがやるからには
しっかりやろうと思います!

来年こそは大好きな人と
まったりした時間をすごしたいですね☆笑



[ 2009/12/25 06:52 ] Diary | TB(0) | CM(0)

お疲れモード

お姫様方、こんにちわ^^*

最近、仕事がかなりの
ハードスケジュールで
お疲れモードです…泣

昨日は休みだったんですが
やることが溜まりすぎて
そっちに追われてしまい
ゆっくり出来ず(>_<)



今日はちょっとした
時間のあいだを見て
更新しました☆




こうやって更新しても
友達が出来ないな~と
思って落ち込んでいたら
Rankingに参加してないことに
気付きました!!

参加した方が全然
いいですよね☆


なのでどこのRankingが
いいか探してみます♪



でわ、また☆
[ 2009/12/20 15:32 ] Diary | TB(0) | CM(0)


