Mysterious Angel

☆大好き☆春到来♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前向きに*素敵なもの探し☆


お姫様方こんにちわ^^*
今日は特別に寒いですね><
それに雨もパラパラであまりいいお天気ではないですね。泣

ここ最近、仕事がうまくいかず・・・
ヘコむことがたくさんありました(>_<)
ため息ばかりの毎日で・・・
まだ解決したわけではないのですが・・・
くよくよしててもしょうがないかなっと☆
確かにきついこと言われて泣きたくなることや
同じ失敗を繰り返してしまったり・・・
嫌になることはたくさんあります!

でもその経験のおかげで成長するのかな~
もう少しだけでも頑張ってみようと思うんです♪
元気がなくなると誰とも話したくなくなって
悪循環が続いてしますんです。
だから辛くても笑顔でいようと思います☆

そしてこんなドロドロしたような
毎日を過ごしてたんですが
ふと思いついたことがあるんです☆
「1日1個、素敵なものを探そう!」
というものです☆笑

どんなに嫌なことがあって泣きたくなるような
1日でも「ここはよかったな~」とか
気持ちが晴れるようなものを見つけようと♪
1日は24時間もあるんだから1つくらいは
必ず見つかるはずなんです^^*

人の優しさや運がよかったこと
綺麗なものや可愛いものを見たこと
ご飯が美味しかったり気持ちがほんわかしたこと

なんでもいいから見つけていこうと思います♪



明日も雨みたいですが前向きにいきたいと思います☆
それではあと半日♪
素敵な時間をお過ごし下さい^^*
[ 2010/04/15 12:02 ] Heart | TB(0) | CM(0)

管野結以ちゃん卒業!?メリッシュ☆


お姫様方こんばんわ^^*
街を歩くだけで心が弾みます!
やっぱり春っていいですね♪
ずっと春でもいいくらいです!笑

この前Popteenを買って読んだのですが
管野結以ちゃん卒業しちゃうんですね(>_<)
すごくショックです・・・
でも卒業しても私の憧れなのでこれからも
お手本にしていきたいと思います☆

そして管野結以ちゃんプロデュースのコスメ☆
メリッシュです♪

これを愛用させてもらってます!

他にも・・・☆




こちらも欲しいものリストに入ってます♪
早く買いたいなあ・・・笑

これを使うとお人形のような
可愛らしいメイクになれます☆
全部、揃えたいくらいです♪

では、良い週末おお過ごし下さい!
[ 2010/04/09 18:23 ] Beautiful | TB(0) | CM(0)

☆ダイエット宣言☆*健康食品*


お姫様方こんにわ^^*
4月に入ってからダイエットを決意しました!
最近、美味しいものばかり食べすぎて・・・
まわりの人たちからも「大きくなったね」と(>_<)
確かにお尻の周りのお肉が・・・泣
可愛くなるために!
好きなお洋服を着こなすために!
痩せようと思います☆

しかし・・・
甘いものは抜くのはちょっと厳しいので
(甘い考えですが・・・)
体を動かすというのをメインに頑張ります!
健康的な体作りですね♪

ということでお買い物してきまた^^*


こちらのりんご酢☆
酢そのものはあまり好きではないのですが
こういったりんご酢や黒酢は飲めます♪
2倍に水で薄めて飲むように書いてますが
まだ味が濃かったので3倍くらいに薄めて飲んでます☆
とても飲みやすいですよ!


こちらがサプリル*コラーゲン☆
そのまま食べられるタイプのスティックです!
マンゴー味で毎朝1袋、食べてます♪
カロリーも8キロなんでダイエットにもいいです^^*


最後がこちら♪
木下優樹奈が宣伝しているコッコアポ☆
お試しサイズが購入したのですが
体調が悪く貧血気味なのでこちらは
来週くらいから飲もうと思ってます^^*
無理はせずにいきたいですからね♪


やはりダイエット宣言をしたら
今の身長・体重を発表したいのですが
仕事関係上、正しい数値が測れないので
休暇中のみしっかりと計測しながらやりたいと思います♪

それでは痩せると願って・・・☆
素敵な1日をお過ごしください♪
[ 2010/04/04 12:38 ] Beautiful | TB(0) | CM(0)

popteen掲載☆眠気の春!


お姫様方、こんばんわ^^*
今、気づいたのですが先日の日記に書いていた
苺の石鹸がpopteenに掲載されてました!
http://mysteriousangels.blog89.fc2.com/blog-entry-46.html

雑誌自体は毎月、購入してるのですがまだ
ゆっくりと読んでいなくて・・・
苺の石鹸を買ったあとに読んでいたら発見♪
こういうのってやっぱり自然と惹きつけれるんでしょうね☆
私のセンスもまだ大丈夫みたいです!笑



そして最近すごく眠いんです!
寝ても寝ても寝たりない・・・笑
春ってそんな季節ですよね♪
(私だけかな?笑)
やりたいことはたくさんで時間が勿体ないような
感じなんですけど眠気には勝てません(>_<)

同じ会社に数時間、寝るだけで元気!という人がいるんです。
そんな人がすごく羨ましいです♪
私もそんな体にならないな~
朝なんて低血圧のせいか気分も晴れないし
仕事で遅くまで起きてると無口になって無愛想だし・・・
いつでも笑顔な自分でいたいです♪



それでは今日も残された仕事を頑張ります☆
素敵な週末をお過ごし下さい♪
にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
にほんブログ村
[ 2010/03/19 18:40 ] Diary | TB(0) | CM(0)

本場*宮崎牛☆Naw石鹸


お姫様方、こんばんわ^^*
今日は宮崎にいました♪
昨日の寒さが嘘みたいに暖かい1日でしたね。

今日のお昼ご飯は本場の宮崎で宮崎牛の特選ヒレステーキを頂きました♪
お店は「ミヤチク」というとこです。
こちらです→http://rest.miyachiku.jp/miya/index.html
お肉はとても柔らかくて美味しかったです☆
お肉だけじゃなくてサラダなども充実していてとてもいいお店でした!
とても贅沢なランチで大満足です。
写真がないのが残念ですが・・・
また機会があったら行きたいです♪
みなさんも宮崎に行ったら食べてみてください。

そして次にイオンに行って買い物☆
可愛い石鹸を見つけたので購入♪
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
にほんブログ村
20100209002333


私はボディソープはあまり好きじゃなく
小さい頃から石鹸を使ってます☆
今はコラーゲン入りの石鹸を使っていて
香りもいいのでお気に入りなんです♪
この苺ミルクを使うのも楽しみです!
恋するような甘い香り・・・☆
恋したいです!笑

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
[ 2010/03/12 18:51 ] Gourmet | TB(0) | CM(0)


